TOPソーシャルメディアポリシー 

ソーシャルメディアポリシー ソーシャルメディアポリシー 

ソーシャルメディアの考え方

株式会社日本医療の運営する事業におけるソーシャルメディア公式アカウントにおいて遵守すべき姿勢・行動につき、以下のとおり定めます。

株式会社日本医療の基本ポリシー

株式会社日本医療の従業員(パート・アルバイト及び当社が展開するフランチャイズ事業加盟店を含む)は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令を遵守し、良識ある社会人として、健全な社会常識から逸脱した言動等のないように心構えのうえ、適切な情報発信に努めます。

参加者のメディア特性に対する理解と心構え

ソーシャルメディア参加にあたっては、
(1) 発信した情報は不特定多数の利用者がアクセスできること
(2) いったん発信された情報は完全に削除することができないこと
(3) 各種法令を遵守すること
特に個人情報・著作権・肖像権・誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利を侵害しないことなどに留意し、責任ある行動をもって参加を心掛けてまいります。

ソーシャルメディアご利用のみなさまへ

公式アカウントを運営する当社従業員が個人的にソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。
公式な発表・見解の発信は、当社ウェブサイトおよびニュースリリースなどで行っております。
また、アカウントにより対話の仕方(返答可否・対応時間・手段)が異なりますので、それぞれの運用については、以下の株式会社日本医療のソーシャルメディア公式アカウント一覧をご覧ください。
TOP